カレー屋SAKAIのスパイス日記

カレー屋を営むSAKAIが、プロ目線でカレーを語ります。

人生の友、その名もウィスキー

どうも、カレー屋SAKAIです!

 

突然ですが、僕はウィスキーがめちゃくちゃ好きなんです。

 

 

 

 

いやー、カレーのレビューするとか言っておいて、早々にウィスキーの話題ですみません。

 

正直、カレーと同じくらい好きなんですわ。

自宅でお酒を飲むときは、98%くらいウィスキー。

ロックやソーダ割もおいしいけれど、ストレートで余韻を楽しむのが好きです。

 

タリスカーは、スコッチらしいスモーキーさと、ほんのりとした潮の香りが最高なんです。

ご機嫌な気分になれますよ。

 

 

 

そうそう。

前回の記事では、「youtubeレトルトカレーのレビューしますー!」と告知してました。

 

curry-sakai.hatenablog.com

 

先日、その動画を収録したんです。

 

でも、ただカレー食べているだけじゃつまんないかなーと思って。

タリスカー飲みながらやろっかなって。

 

 

おかげさまで楽しい収録になりました。

そんなわけで、僕のカレーレビュー動画の冒頭には、何かしらウィスキーの紹介を入れていこうかなと思っています。

 

 

ちなみに、youtubeの動画では、僕の友人で元立ち飲み屋店主:綾ちゃんが急遽参加してくれました。

綾ちゃんありがとーー!

 

 

いろいろ斬新で楽しい動画になっていると思うので、ぜひ完成を楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

SAKAIのこだわりを詰め込んだオリジナルレトルトカレーは、

AMAZONのみで販売しています。

ぜひ一度おためしください!