カレー屋SAKAIのスパイス日記

カレー屋を営むSAKAIが、プロ目線でカレーを語ります。

はじめまして、SAKAIです!

みなさんはじめまして!

カレー屋のSAKAIです。

 

愛知県一宮市で「CURRY THE KITCHEN」を営みながら、Amazonさんでオリジナルのレトルトカレーを販売してます。

 

 

 

おいしいよ。

 

 

さて、今回は初めての投稿なので、「このブログでどんな記事を書いていきたいか」ってところに触れてみようと思います。

 

世界には、うまいレトルトカレーがたっくさんあるじゃないですか。

正直、どれを買えばいいか分からないくらいありません…?

 

なので、僕が興味をひかれた商品をじゃんじゃん食べて、

ちょっとプロっぽい目線でコメントしながら、

おすすめポイントをご紹介できたらいいかなーと思ってます。

 

ちなみに、同時進行でYouTubeも配信していきます!

カレーのレビューをしっかり聞きたいって方は、ぜひそちらもご覧くださいね。

 

記念すべきレビュー動画第一弾は、

 

「ククレカレーとボンカレー

 カレー屋が食べ比べてみました!」

 

  

おおー。

 

 

定番商品過ぎて、じっくり味わって食べたことない方も多いのではないでしょうか?

 

ちなみにわたくしSAKAI、恥ずかしながら…

 

ククレカレーもボンカレーも食べたことない。

 

 

定番商品過ぎるとか言っといてお恥ずかしい。

 

そんなわけで、動画ではナチュラル~なリアクションがお楽しみいただけると思います。

こうご期待ですよ!

 

 
 
 

SAKAIのこだわりを詰め込んだオリジナルレトルトカレーは、

AMAZONのみで販売しています。

ぜひ一度おためしください!