カレー屋SAKAIのスパイス日記

カレー屋を営むSAKAIが、プロ目線でカレーを語ります。

SAKAIオリジナルカレー、入荷しました!!AMAZONで好評発売中!

どうも、SAKAIです!

 

愛知県一宮市で、カレー屋「CURRY THE KITCHEN」を営みながら、レトルトカレーのネット販売も行っています。

 

本日は、長らく欠品中だったSAKAIオリジナルカレーについてご案内します。

 

みなさん、たいへんお待たせしました。

 

SAKAIマッサマンカレーと、

SAKAIバターチキンマサラが

再入荷しました! 

 

販売を継続していたSAKAIグリーンカレーとあわせて、全3種がようやく揃いました。

 

グリーンカレーとマッサマンの開発前には、タイまで足を運んでいます。

本場のカレーを食べつくし、舌の記憶を頼りに再現しました。

 

バターチキンマサラも、日本人の舌に合う味を追求した自信作。

「無印のバターチキンより美味しいもの」という目標を掲げ、試作に試作を重ねました。

 

この「SAKAIオリジナルカレー」の3種類は、現在AMAZONさんだけで販売しています。

こちらから購入可能です。

 

 

 

全て3食セットでのご用意。

温めるだけですぐに本格的なカレーが楽しめるので、「カレー欲が爆発しそうだけど店には行けない、作るのも大変だ…」というときに重宝します。

 

初めての方は、3種類がすべて味わえる詰め合わせセットがおすすめ。

お気に入りのカレーを見つけてみてください。 

 

なお、グリーンカレーとバターチキンマサラの開発秘話も公開しています。

興味のある方は、ぜひこちらもご覧ください。

curry-sakai.hatenablog.com

 

近々、マッサマンカレーのこだわりについてもお話ししたいと思います。

このマッサマンカレー、めちゃくちゃ人気です。

3種類の中で一番好評かも。

長らくお待たせしてしまい、すみませんでした。

 

今回はここまで。

それではご注文、お待ちしています!